タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキを全体的に見直してみた。

一昨日の大イベントを越え、一息ついたので
自分のデッキを見直してみました。

まぁ、ぬるいですよね…。
今思えば入らないカード
がガッツリ積んでたり、
よくもまぁこれで回したなと
情けなくなりました。

いろは、シャイハ、ブレブレ、とらぶる、
意外とデッキがあったけど
どれも何か足りない…


来月はいろはEXvol.2
出るわけだし、
VS強い方々にアドバイス
沢山頂くことにしよう。

登録タグ: VS  いろはで勝てない…  エリーゼがやっぱり可愛い 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 18:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
a AU さん [2011/11/08 21:07]
とりあえず、日曜日お疲れ様~
今週からなるべくフリバトしてデッキ調整でもすっか。
タイバニ タカピ~ さん [2011/11/08 21:21]
>AUさん

そうだね、手元にある
デッキを回せるだけ
まわして、構築から
プレイングまで見直そう。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/08 21:58]
↑に先にいわれたので、ノシ
まぁフリプレを楽しみにしておくよ
私服のばら wakiCo さん [2011/11/09 02:34]
そうだね
タカピ~さんのデッキとは最近回してないから色々見てみたいね
まあ週末あたりにでやりましょうやー