タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺は像なんかじゃない!!TOX

とりあえず4BOXを
我慢しきれず開封…。

結果はサイン1、金券1
まぁ上々ですかね。
因みにサインはジュードなんで
中の人はアイチきゅんと同じ
代永さんだっけ?

が、今はサインより
足りないカード欲しいので
wakiCoさんに流します。

まだ全体見てないから
良く分からないけど
ミラ、ジュード、四刃
以外は空気臭が
しないでもない気がする…。

ま、明日組んで回そう。

登録タグ: テイルズ  VS  エクシリア  像と言われたら顔出すのやめる 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 14:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/05 16:23]
夜なら相手してやるぉ~
もち「ロウきゅーぶ」で←
アグリアス デクラン さん [2011/11/05 17:20]
サインおめ!
俺もこんど我が王(おー)のデッキで相手してやんよ!

しかし今回は作品名"テイルズ"のヒール、ファイヤー、Ptブロック来たからまぁレイラたちも組み合わせる時は存在感ちゃんと出ると思うよ!!