裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水着の可能性【chaos】

Rioでも結構水着キャラが増えそうですね。


で、そろそろいけそうな気がしたので、スタンの水着について検討。


まずはパートナー候補から。


現時点だと、作りやすそうなのは
・水着のみちる
・水着のリオ
・水着の凪

この辺りですかね?
ってか、RRばっかりw

あとは、水着のリンダとか水着の秀吉辺りが使い易いかと。

フレンドは、水着の天音&蒔菜とか水着の翔子辺りが使い易い。

一存の水着は、コストに一存のカードを要求するのが多くて使い難いかも。

恋姫は、エクストラ化しないと水着つかないのが多いのが懸念点。


パターン的には、水着リオでドロー加速+サイズ押しが良さそうな気がする。

フレンドは、可能なら水着翔子、水着天音蒔菜、水着水月、リカバリー枠が良さそう。

中央リオなら貫通も付けやすいし、サイズ負けも少なそうだし。

ここまで来ると大体決まるか。

バカテスのイベントがやっと役に立つ(笑)


ひとまず、水着のプール確認して探しておこう。

組むのはRio出てからだな。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/04/27 18:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。