裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタン構築哀悼型の使用結果【chaos】

とりあえず、組んで何回か回してみました。


基本的な盤面は、パートナー、R冥夜エクストラ→EX純夏&冥夜、RR彩峰→ラプター、リカバリー系。

大体純夏&冥夜レベル6の状態が多かったですね。


決まる試合も決められなかった試合もありましたが、感触としてはなかなか良好。

まぁ、普通にRR彩峰→ラプターが強かっただけですけどね。

RR彩峰ラプターに長刀つけて待機するだけで、相手の貫通は大抵止まりますし。


所々で、相手のスキル無効にしてあげると、相手に一方的に反射入るのも大きい。


んで、反射で返しつつ待ちながら純夏&冥夜育ててけばOK。

デッキコンセプト的に考えると、冥夜→純夏&冥夜よりも純夏&霞→純夏&冥夜の方が良かった気もしましたね。


まぁ、この辺りは追々調整ですね。


それにしても、哀悼はエグい。

是非ともスタンで使いたいところではあるw


ひとまず、しばらく哀悼型を調整してみます。

気になる人はちょくちょく見て下さい。

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/03/22 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。