グリッサを愛でる会

先制攻撃
接死

あいてはしぬ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年07月09日]
mmduganさん

初ブロ(3)

ユーザー情報
あべるみ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの日記

アメリカ人に有りがちな、
「黒マナ一枚も入れてないけど緑頂点で呼べばいいや!」
的なグリッサさんの使い方にビキビキ

そんな安い女じゃないヨ!グリッサ頑張るヨ!


話変わって、自分は今脳筋糞ビートでお馴染みの青白人間を使っています。

しかしながら、取り敢えず生物並べて名誉を貼る簡単なお仕事に飽きてきたので
イニストラード発足当初にギブラーさんが一瞬だけ使っていた、
緑赤t青クロパを弄って作ろうかなー と考えています


ところがどっこい、いつのまにやら闇が全くアセンションせずに、
世界は虫と狼と呪禁の海

こんなにカウンターが弱い現在、果たしてタッチを青にする必要が有るのか?

という、至極まっとうな意見が脳裏を過ぎり
タッチカラーを青から黒に変更しようかなーと考えております


ほらなんか呪いとか効くし!黒タイタンとかバウンスにも強いし!(小学生並みのデッキ構築)


一応密使さんを4投入する予定なので、
「結構ダブルシンボルとか余裕じゃね?」と考えています
甘い考え・・・まさに泥沼っ・・・

あとグリッサも使えるしね!!戻すファクト無いけど!先制攻撃接死で相手はしぬし!

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/14 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。