グリッサを愛でる会

先制攻撃
接死

あいてはしぬ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年07月09日]
mmduganさん

初ブロ(3)

ユーザー情報
あべるみ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペスブレード

4 金属海の沿岸
4 氷河の城塞
7 平地
4 島
4 地盤の際

  • 土地(24)-



4 戦隊の鷹
4 石鍛治の神秘化
4 ミラディンの十字軍
3 刃砦の英雄

  • クリーチャー(15)-




1 戦争と平和の剣
1 青森剣
1 黒緑剣
1 殴打頭蓋
2 乱動への突入
2 転倒の磁石
4 ピアス
3 リーク
3 エルズペス・ティレル
3 四肢切断

  • 呪文(21)-




今の所メインはこんな感じ

・青森剣が要るのか?→要らない。戦争と平和2枚?
・鷹要るのか?→実は要らないのではないか疑惑。神居ないし。少なくとも対カウブレード戦は要らない気がする。 しかし抜くと2ターン目のアクションが石鍛冶だけになるので微妙かも。
・磁石要るのか?→石鍛冶ゲーの先手後手入れ替え+ミラクル先輩の一発の重さ考えると有っても良い?
しかし「滑りさんマジパネーっす」ってなりそうなので、どうするか悩み所

いっそ鷹4→滑り3・何か1って構成も有りな気がしてきた

・ペス子よりギデオンじゃね?とかは無し。作った動機が「ペス余ってるから」なので。そもそもギデオン持ってないし

木曜日までに、正解をなんとか見付けたい所。悩みんぐ

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服ウィル あべるみ さん [2011/05/23 12:14]
飯食ってたら思いついた。ペス→滑りが正解では