まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
救世竜セイバードラゴンだと!!

まじ、アニメの遊戯王おもしろいはww
どうも、タイトルと中身が関係ないもーまるです。


梨深エラッタで魔女の時代が来たと思ってる勘違い野郎な自分です。
値段落ちるかな?

さて、今日はちと秋葉に行ってきまして?DTとかの値段をみていたわけですが。
ラジ館のホビステにカオスクジ(試作版)が置かれてまして。一回500円と高めでしたが?パッケージのホワイトアルバムのプロモにつられて買ってみました。
基本三枚入ってて二枚が定額レアで一枚がプロモやRRなどがはいってる仕様でした。
が!!時々一枚しか入ってない時もあり?これが激熱だったり。
↑自分はタマ姉でした。

ホワイトアルバムのプロモがでることなく結構やっていたことに気づき途中で終了。

収穫は

RR
ネコミミメイド
スピカ

SR
ツヴァイ
魔女三人組

プロモ
クラスメイト梨深
(2枚)
驚きオクタヴィア
タマ姉

でした。
案外悪くなかったので驚きました。まぁ大会参加プロモを安いと見るか高いと見るかで違ってくると思いますが。
ってのが感想。

てか、結構クオリティ高いのにRRR以上が入ってるのか疑問。

いやぁ、クジって一回買ってしまうととまらないっすよねww

さてさて、金曜日のニトロカップのために練習しなければ!魔女デッキをww



追記
?が?になっちゃう。なして(汗

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/04/16 02:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/04/16 09:31]
いわゆる機種依存文字は使えない仕様みたいですよ。
‐LIZ- まゆげ。 さん [2009/04/16 22:59]
コメありがとうです。

なるほど、携帯からですと不便ですね(汗
パソコンが正常にうごければうれしいんですが…