まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラッカマー!!
M:tG「コンフラックス」発売直前特集その2
昨日に引き続きMagic:The Gathering(以下マジック)最新エキスパンション「コンフラックス/Conflux」発売直前特集!その1はこちら→M:tG「コンフラックス」発売直前特集その1ここでマジックというゲームを知らない方への簡単な...

最近寝る時間が徐々に遅くなってる気がしてならないもーまるです。
や、やばい!これは生活の乱れなんじゃないか?
明日乗り切ればあさっては休みだから頑張るしかねぇ!!

ということで、今日コンフラックスのパックを4パック買ったのですよ~。
1枚ぐらい神話レア引けないかな~って思って剥いてたら、、、
4パック中3パックがラッカマーだったよ!!
どゆこと?
レアの種類が減ったからってやりすぎだろ(泣
なんか悔しくなったので、店員さんに新しい箱を開けてもらい追加で6パックもノリで買ってしまった!!
いや、まぁなんかラッカマー3枚じゃ満足できなかったってだけなんですけが。

そして、事件は起きた!!
ラッカマーのFOIL引いちゃいましたww
っておい!!
なんで10パック程度で同じレアを4枚も引かなきゃいけないんだ(激涙
うれしいような悲しいような、いや負け組みだろJK

ということで、しっとりMTGを楽しんでるもーまるだったりします。
いや、6年ぶりのMTGはおもしろいよ本当に!!
そんで、新しくデッキを組もうとしたわけなんですが~
カードプールもわからずに、知人が剥いたコンフラックスのカードを見ていたら、
ニクサシッド
遁走の王笏
朽ちゆくネズミ
を見て、非常にハンデスデッキを作りたくなったのです。
ニクサシッドの3マナ7/7とか、ネゲター思いだすんですけどww
そして、アラーラには3マナで2枚ハンデスとか言う赤黒のソーサリーがあることも思い出し!
い、いけるんじゃね?
とか、思ってしまったわけです。

(注 もーまるは最近のMTG環境がまったくわかっておりません。

ということで、赤黒ハンデスデッキ製作中です!!
しかも、アラーラブロック限定構築というなんちゃってぶりww

パーツはあるから後は組むだけだぜ!!
とかいいながら、実は赤白緑のグッドスタッフ作りてぇとか思い始めた日曜日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/09 03:14
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。