まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう叫ぶしかない!!
遊戯王新作&デバイサー明後日発売!!
遊戯王の新作「遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISIS」 がいよいよ明後日発売。今まで登場したシンクロモンスターたちがバスター・モードに変身し大暴れするぞ。今まで使っていなかったシンクロモンスターもここで一気にファンデッ...

最新弾がでるということで書いてみました。

ちょこちょこ遊戯王もやっているのですが、基本北米版買ってテンション上げてるコレクターになりつつあります。

そんな中、最新弾がでるということで!!
そろそろ新しいネタデッキでも作ろうかなと思っていた矢先にこれですよ!!
もう、作るしかないじゃないですか!!
/バスター入りのデッキをwwww
普通なら少しは戦えるようにアーカナイトマジシャンを中心に組むのがいいのかもしれませんが~ここはキング、、、いや失敬、ジャックのあの熱きCMのごとくレッドデーモンズドラゴン/バスターを使うしかない!!!
もち、名セリフを使いながらプレイする!!
そこに遊戯王の真の面白さがあると私は信じています!!
↑おいおいww

遊戯王はこういったファンデッキでも楽しく遊べるのがすばらしいところだと思います。
そこそこ戦えたりできると思いますしね!

とりあえず!CMのジャックのセリフを覚えるところから、、、、、。

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/14 01:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。