まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめましてとライブオン。

はじめましてもーまると申します。
このたびToCaGeに参加させていただきました~。
基本ライブオン中心に日記を書いていこうかなと思っていますのでよろしくお願いします。

基本都内、秋葉よりちょっと東の方で活動してたりします。
近くに住んでるかたがいましたら是非是非一緒にライブオンしませんか?ww

マイホにしてるお店では毎週月曜日の夕方にに公認大会をやってるので時間がある方などいましたら是非いらして下さい。
(大抵いるんでww↑特定さr、、、、)

参考程度に
1回目の公認大会
1位 赤単ラッシュビート
2位 赤単ラッシュビート
3位 白単転激

2回目の公認大会
1位 白単転激
2位 赤単ラッシュビート
3位 黒白理コン

でした。
赤単ラッシュビート安定ではありますが白の強さ、、、というよりも展開力のすごさに白が流行りそうな気配ですね~。
また、理を主軸にした黒系統のコントロールも目立ってきているので要研究です。

そんな自分は今、黒タッチ焼きビートを使ってたりしますww
そんなこんなでよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/09 23:59
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。