ファンネリア的雑記録

D0についてぼやぼやと。ついったでは書かないあれこれを書くつもりです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
LedahD0
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速雑記。

今日アカウント作っといてなんですが3月ほどかかってやっとコトブキヤのHMMゾイドが一体完成しました。ふう。
なんで3月もかかったってD0の大会がいくつかあってそれのことごとく出てて休日はTCGしてたからですが。
さくさくデッキさらして行こうかなと思います
BCCでマキリがそろったので赤緑に突っ込んでみましたっていうデッキ



ユニット
《バーミリオン・ハンター》*3
《祭儀の踊り子リムセ》*2
《ミラージュ・スナイパー》*3
《ベベッ・ニッ》*3
《光の勇者マキリ》*3
《光の巫女ホリプパ》*2

ベース
《ゲリラ屋のフィールド》*3
《ガラクタ試作兵器倉庫》*3
《マントルを漂う遺跡》*3

ストラテジー
《真紅の衝撃》*1


ユニット
《神を討つ魔剣の勇者》*2
《美麗羊ビューティ・ラム》*3
《ウツロイ・ドリアード》*3

ストラテジー
《バニー・フラッシュ》*3


ユニット
《変炎獣ゲルハーピー》*3

自爆スマとマキリってどうなん?って感じですがそもそもマキリを早出ししようとはしてないです。ラムがゲリラ屋に乗って自打点のあとに2スマとかただただゲルハが居残るだけでスマッシュは上回ります。昔の緑単でバニーとタマゴが同居してたのとおんなじ感じです。
自分なりにきれいに禁呪が使えて満足。お気に入りのデッキです。

登録タグ: D0  zoids 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/10 11:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。