あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS今日のカード】これは…修正されるんじゃないのか?

SAO強タイトル確定ですかそうですか…

以下効果
SAO/S20-027
カード名:純粋な願い リーファ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《アバター》・《武器》
【永】あなたの山札が5枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】他のあなたの、《アバター》か《ネット》のキャラすべてに、パワーを+1500。
【起】[① 手札の、《アバター》か《ネット》のキャラを1枚控え室に置く]次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000し、このカードは次の能力を得る。『【永】このカードは相手の効果に選ばれない。』
あたし、待ってる。お兄ちゃんが、
ちゃんとあたしたちの家に帰ってくる、その時を
レアリティ:RR

まさかの前衛キャラで全体バンプ1500!!えっこれ嘘でしょ??
早だし可能で素が10000なんでちょっとヤバいですね。単純に一枚出しても昨日のリズが8000、もし二枚並んだら…\(^ー^)/
最悪リフ前に3枚並べれば13000×3+自己強化可能で完全に場が完成します。
正直これは発売前に修正されるんじゃないんですかね?ていうかされて欲しい

登録タグ: WS  SAO 

あなたはこのブログの 1157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/07 10:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。