妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

8/7DM公認大会
使用デッキ:キリコホーガン

一回戦:赤ドロマー
×○○

一本目は山の枚数が辛く、ホーガンの展開を躊躇しているうちに負け。
後の二戦は普通に勝ち。

二回戦:ゴーストコントロール
○○

相手のデッキにアポカリが見えて警戒プレイングをしていると粘られる状態に。
まぁ、そのまま押し切って勝ち。

三回戦:五色
×○○

なんか、こちらのNと相手の除去の無限ループが発生。
序所に山が削れていって、最終的にLO負け。
後の二本は押し切って勝ち。

四回戦:赤緑速攻
××

二本とも事故。
青銅を出す暇もなく負け。

結果準優勝。
なんか、三回戦の時の一本目はなんかNで遅延しかしていなかった。


chaos公認
使用デッキ:Rマキナ

一回戦:マリサ(東方)


お互いにキャラが出ずなかなか相手の山を削ることができない状態に。
最終的にエンジェリックハウルなどでかいのを立てて押し切って勝ち。

二回戦:チタン @ロリを愛でる変態


前半から中盤まで盤面を相手に静圧される。
最終的に相手の山が4枚になったので、リカバリー雄二から真っ黄色のスポーツカ「JB」で相手の山に二点を飛ばし、あなたといた日々「周防 天音」&「風見 雄二」で相手の山に三点飛ばして勝ち。

三回戦:イカロス @雛乃
×

全体的に押されていたが、ワンチャンを作って相手の山を削りにかかると相手のパートナーカードがボトムという幸運。
こちらレベ3で相手のキャラが2,3体裏だったのでこれは勝ちじゃね?とか思っていると、アタックドローでパートナーカードを引いてきていることに気付いた。
最終的に、うたたね打たれて死亡しました。

結果準優勝。
やっぱ、イカロスは強い。
大阪勢が帰ってきて久々にchaosをやりましたが、面白いですね。
次はイカロスにも勝ちたい。

登録タグ: DM  デュエルマスターズ  ブシロード  大会レポ  chaos 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。