妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
前夜祭レポ

使用デッキ:生徒会アンコール
参加人数:6人

一回戦:記憶ビート

相手、0レベ引けない事故。
まぁダメージ差とストック差がついて勝ち。

二回戦:化物語

早い段階でクライマックスが見えて非常に厳しい状態になったが、要所要所でキャンセルが出て以外と持ち直すことができて勝ち。

三回戦(決勝):レールガン @Fぅ氏
×
2レベ早々にチェンジで一つ屋根の下と木山先生×2が出てきて相手のパワーに対して対抗手段無し。
圧敗安定でした。

いや~、Fぅ氏にとって本当に前夜祭になってしまいましたね。
テストなどで大変でしょうけどぜひ全国優勝してほしいですね。

登録タグ: ブシロード  前夜祭  全国 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ローレンス さん [2011/07/30 00:24]
一応全国控えてるんだからFぅさんのデッキは伏せた方が良くね?

まぁ誰が見てるかはわからんが…。
暁よみな Fぅ さん [2011/07/30 00:31]
 
今日は色々なタイトルと勝負できてよかったです
プロキシーはさーせんww
 
頑張ってくるぜぃー