妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝 大会レポ&雑記

9日WS
時間の都合上、フリー戦しかでませんでした。

使用デッキ:生徒会アンコール

一本目:ひたぎビート@雛乃

相手の事故

二本目:まよいショット

まよいショットはマジ強かった。
こっちガン回りだったのに最終的にどちらが勝っていてもおかしくなかった。

三本目:かなでビート

相手のプレイがマジで賢者だった。
まぁ、圧勝。

四本目:忘れた


フリー戦はここでドロップ。
その後、雛乃氏とFぅ氏と日本橋付近のカードショップを散策。
そのまま雛乃氏の所に泊り。

10日chaos
グリザイアタイトルカップ

予定していたデッキが完成せず、雛乃氏のデッキをレンタル。
使用デッキ:トライヤル由美子軸

一本目:マキナ
×
相手のマキナにひたすら焼かれ続け、三点オールの焼きのエクストラが出てきて全員裏に。
そのままデッキを20枚以上削られて負け。

二本目:由美子
×
前半からずっとカッターナイフとさっちんのクッキングを回されて何もできない状態に。
最後に迷いの引き金の五点オールを二回飛ばされて負け。


一言。焼きメタどこ~~?
マキナも由美子にも焼かれ続けて盤面が裏の状態が続き攻めれないことが多かった。
プレイングもあるが、焼きメタを引けない自分の運命力の無さに落胆。

その後、またまた日本橋付近のカードショップを散策。
徳島と違い、カードショップが多く品ぞろえや値段が安いなど大阪はいいですね~。
また8月にあるサマーファイトの時にでも遊びに行こうかと思っています。

それではみなさんお疲れ様でした。

登録タグ: chaos  WS  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  大阪  雑記 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。