妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

参加人数:19人
使用デッキ:除去マシンガジェ

一回戦:ジャンド(?)
○○
一本目:相手先行でレベル6の守備2600のシンクロモンスター(名前忘れた)が出てきて打点が越えられなかったが、相手も動きがなかったのでゆっくりと展開して最後に地砕きで突破して勝ち。

二回戦:ジェネクスガエル帝
×○○
一本目:こちら初手が炎上してバックが薄い所に相手のゴーズを踏んで負け。
二本目:再度からのDクロなどのかみ合いがよく勝ち。
三本目:↑同じく

三回戦:カエルシンクロ(?)
○○
一本目:弾圧ゲー
二本目:↑同じく

四回戦:墓地BF
○○
一本目:相手のプレミが多く、前半にアド損を大量にしてくれて墓地のリソースが切れたところにリミ解をたたきこんで勝ち。
二本目:サイドからのメタカードが無双して勝ち。

五回戦:代償カラクリガジェ
×○×
一本目:ガジェを引かずじり貧になって負け。
二本目:サイドからの大災害の発動に相手が神の宣告をつかってくれてライフが半分に。
そのまま押し切って勝ち。
三本目:ダストシュート、神の警告で相手のガジェを駆逐して、サイクロンとブレイカーで代償を2枚ぬいて優勢に立つも、相手のトップがガジェで伏せが代償で回ってしまって負け。

結果:4勝1敗
結果2位か。なんか今日はカラクリとガジェだけで7.8人はいた気がした。
どんだけ機械が流行ってるんだよ・・・(まぁ俺もなんですけど

登録タグ: 遊戯王  大会レポ  雑記 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。