シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日から昨日

久しぶりに日記書きますわ~

とりあず、土曜日は町田でVG大会出ようと思ってましたが、友達に聞いたら人数オーバーで出れないと聞き、天気も悪かったので引きこもりました。

日曜日は町田ホビでVGとグリカジタイカプがあると聞いて町田へ
しかしVGは時間間違えて出れなかったので、タイカプでました~

使用デッキはPTレア蒔菜のタワーデッキで出ました~

3戦中2人にその形のデッキは見たことないって言われましたw
ですよね~普通はPTはRR幸ですよねw

結果は1勝2敗でした。←ざまーww
結果は悪かったのですがいい勝負が多かったので凄く楽しかったです!

大会後は町田の友達と終電までフリプ。君望フルパンマジつえぇ~

そんな感じで日曜日は割と充実した日でした。

昨日は久々学校行って状況確認。研究室に顔出したらサボリすぎて教授にブチギレられました。

そして、今日は授業も無いので託児所行きます。
すでに藤沢にいるので来る方はコメントか連絡くれると助かります。

登録タグ: Rio金曜日か  教授に一言  まけで  バンビ~ノ 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 11:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。