シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の課題的な

最近chaosやってて思うことは、やはりプレイスキルがゴミすぎるなと感じています。

色々問題点はあると思いますが、まずchaosのカードプール把握してないのが問題かなと。

後は殴る場面、殴らない場面の判断があまり出来てないと感じています。まあ、使うデッキや相手のデッキによって違ってくると思うのですが、その辺の判断力も自分に欠けているなと感じます。
まあ、言い出したらきりがないのですが、とりあず明日からカードプールの把握と自分のプレイング向上をしていきます。
明日は学校休みで暇なので託児所行くと思います。

後、昨日からVG少し始めたのでフリプしてくれる方いたらよろしくお願いします。m(_ _)m

登録タグ: さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー  チリチリーヨ  ニルヴァーシュ  モキューー!!  ちびまるちゃん  ウキューー!! 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 22:56]

水曜来ますか?
VG持って行けるんですよ
鳳きめる シャル さん [2011/04/18 22:58]
いくお!水曜日は何時くらいに来る予定?
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 23:07]

シャルs
開店から!←
鳳きめる シャル さん [2011/04/18 23:21]
了解wじゃあ俺も開店から行くわ。

ちなみにワイズマン2枚あったから水曜日渡すよ。
私服なりと ソラ さん [2011/04/18 23:23]

ありがとうございます