シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MTGにまた手を出すのか

考え中。

自分はMTG割と好きだからやってもいいんだけど、始めると結局ガチデッキ作ってしまうから金かかるんだよな~

最後に使ってたデッキは吸血鬼だったな~

その前はキスキンだったかな?

なんにせよMTGは高いんだよね~使うカラーによっては安くすんだりするけど。

あのゲーム土地とかいう紙がクソ高いんだよな~しかも場合によっては1色で高い土地8枚とか無理ゲー。

とりあえず身内でやってる人増えてきたから安いデッキ組もうかな?

誰か何かおすすめ教えてくだしあ。

後、明日は3時には用事が終わるので早ければ四時には藤沢行く予定ですが誰か来る人いますかね?

登録タグ: おいも☆チンパンジー  飢饉少年けんや☆前歯  さいとう☆ゆうすけ  お金ないっすよ~  斎藤はイモメン  イモメンは放送禁止  イモメンパラダイス  リーヨの増えるワカメはお一人様一箱まで  リーヨはワカメン  しゅーたいツインテールに挑戦 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/22 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:42]
しゅーたいツインテールは吐くまである…
鳳きめる シャル さん [2011/03/22 00:44]
じゃあリーゼントかモヒカンかオールバックどれにしますか?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/22 00:45]
エルフ
今私が使っているのは0から作って4000円位でできましたよ

被るのが嫌でなければ
福引犬 とむやんぷ~ さん [2011/03/22 00:47]
お邪魔します。
お金を賭けたくなければEDHをオススメします。

全部1枚制限ですし。
お金かけずに済みますよ。
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/03/22 00:47]
タケシヘッドで
鳳きめる シャル さん [2011/03/22 01:27]
名人>
たけし頭は3,0~3,5
ミリでおk?

とむやんぷ~さん>

エルダードラゴンハイランダーは面白いのですが身内がスタンスしか組んでないのでやる相手がいないんですよ~

スタンスで一応組もうかなと。