シャルさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いいなぁいいなぁ~

今日は忙しくて託児所行けなかったわ~

イモ男杯出たかったな~
来週は一方通行杯開きますかw

賞品はサプライ中心になるかもしれないけど誰かでますかね~?

参加する人いるならやりますよ。

一方杯はカオスでやるまであるなw

WSがいいなぁ~って人が多ければWSでもいいですけど、どうしましょうかね~?

登録タグ: おいも☆チンパンジー  さいとうゆうすけ  飢饉少年けんや☆前歯  就活おしまい!!  ぼくぅ~?  あっ!!  顔面放送禁止  18禁恋愛アドベンチャーゲーム オ・イーモ  オ・イーモⅡ  オ・イーモⅡSpring Celebration 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/21 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/21 00:18]
トップを見ます…


そのままで!!
私服なりと ソラ さん [2011/03/21 00:21]

WSは集まれば参加者は多い、Chaosは限られる、
どっちもどっちですかね(汗
自分としてはどちらでも構いませんが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/21 00:24]
Chaosだとチンパンジーが参加できないしこないだのショップ大会みたいになるのは目にみえてる(汗)

まぁ参加するんだけどwwwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/03/21 00:26]
就活オシマイイイネ!!
chaosやるならどうせならグリカジ出てからの方がモチべ高い人多いのでは…w
鳳きめる シャル さん [2011/03/21 00:35]
まあ、参加する人多そうなWSにしときますか。

めーさく君>
グリカジ出た後だと学校とか始まって余計いそがしいんだよね(^^;)

就活終わりが見えないからおしまい!!ww
カーチス かーちす さん [2011/03/21 00:58]
賞品持って行きます?
鳳きめる シャル さん [2011/03/21 01:06]
カーチス君イイネ!!

持ってきてくれるとみんな喜ぶと思う。