みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日のレポ

混沌符の大会レポ

新宿ホビ
参加者6人
使用デッキ:チルノ

一回戦:TD妹様
このゲームに置ける最強クラスの二文字『貫通』を見落すというプレミを犯す

アホ過ぎた

しかしその結果相手のデッキの意図が読めたので良としよう(言い訳)

相手側の戦術のカード引いて属性並べてパチェでムッキュンして妹様がガツンとしてくるというのが早い段階で分かったので、ハンドにリカバリー系のカードをためつつ、相手が焼かなきゃいけないキャラを用意して相手のハンドをガリガリ削って行こう作戦を実施

うまく行くにはいったがチルノが引きこもりまくった所為で焦った

勝ち

2回戦:アリス(はるこ君)
マジ勘弁!!
今のところ大会で全敗してる相手だよ
手の内熟知されてるし

が、しかし
どうやら新デッキにしたらしい

好機!!
あまり機能しなかったようだ

勝ち

3回戦:トムさんのアリス(町田、秋葉でお見かけしたことがある方)
前回秋葉の大会当たったので相手のデッキの構築をある程度把握していました

初手に殺人ドールが来てたので1ターンめから殺人ドールで6点焼きを作れるように動く

セットを張れば秋姉妹の登場に1ターン費やしてくれるはず!!
と思い秋姉妹が居るのを承知でセットを撒く

予定通りに着々と控え室にセットを蓄めていく

が、しかし
またもチルノの引きこもり
しかもいつまでたっても6枚目のセットが落ちない

キツいねぇ
しかしなんとか間に合った
ドカンと決めて勝てた
正直終盤の引きと序盤の小さい打点が強かったお陰で勝てた

チルノはボトム3枚に2枚いましたwww

勝ち


結果:優勝
しかしチェッカーは当たらず


秋葉アメド
4人
一回戦:はるこ君
……。
勝ちで
勝因はパートナーの位置

私→ボトムの一個上
はるこ君→ボトム

まさに紙一重www


2回戦:トムさん
リベンジチャンス!!

されませんでした
帰り討ちで

今回も殺人ドールが握れたー

しかもレヴァリエもあるぞー

あ、グリモアも来たー

引きがおかしいwww

焼き続けました

勝ち

結果:優勝

チェッカーははるこ君に攫われました


その運の強さが妬ましい

パルパルパルパルパルパル



村沙の服透けろっ!!

登録タグ: 混沌符  大会レポ 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 01:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/02 01:50]
混合だとさるのは少ないだろと思って構築変えた結果がこれだよ!
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 01:56]
混合になったらムシケラの時代が始まる

あとお空
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/02 02:03]
いやこーりんさんのイケメンっぷりが発揮されるはず
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/02 02:38]
殺人ドールやさとこいが怖すぎてお燐で行けないか考え中

でも俺のパートナーは引きこもりだから成長型とか無理