みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符な2週間

ここ二週間で混沌符の大会に8回も出てきましたゆ

はるこ君と合わせて2人で6回優勝と藤沢勢の混沌符のレベルの高さを知らしめてきましたのよ



2,00環境ではアリスが大本命ですね

まぁそんな中私はチルノで頑張りましたよ

全部合わせて5回ほど負けたわけですが

相手が全部アリスという…
しかもはるこ君×4

耐え難い



最初に出た大会の構築と今の構築を比べるとデッキの中身が半分位変わってます

いろんなデッキのシステムをラーニングしました

その結果、デッキから村沙が居なくなったという悲劇

おかしいですね?
そもそも水デッキを作った理由がムラサでムラムラしたいからだったはずなんだが


今日の結果
新宿ホビと秋葉のアメドの大会に出場して両方優勝

しかしホビの大会の1回戦においてTDフランの貫通の存在を忘れるというプレミ

流石に自分のアホさに驚いたね


バ、バッテリーが…

レポは後で書くか

登録タグ: 東方混沌符 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/02 00:49]
そりゃ1番戦ってるデッキなんだから対策もわかりますよw