みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐりかじ

意味不

以上だっ!!

カオスはね…。
もういいや

WSと混沌符とMTGに生きよう
あー、あと戦国ね

守矢フルパン強いなぁ
でも作るのに金が…

みょんゆゆよりは安いけど

みょん売らなければ良かったと今更ながら後悔


そして金が無いのに1パック買ってみる

アリス

orz
チクショー
ちなみに3人で買ったんですけど小さい子が早苗さん引いてました
耐え難い屈辱だ

腹いせにその後おやつをたかりました



4月16日に混沌符の大会が有るらしいんですが、確かその日はフンフンで戦国大戦の大会の開催日だった気がするんですよねー

勝つ自信が有るのは戦国
出てみたいのは混沌符

悩むね


まぁ、あと半月有るし考えますか

登録タグ: おいも☆チンパンジー  キャプテェェェン 村☆紗  チリチリーヨ  混沌符 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/01 00:09]

御内しか居なかったら時間ずらしてもらえるんじゃないですか?
chaosは放置まである…イカロスよりおかしいこと言ってます
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/01 00:16]
残念ながら託児所主催じゃないのよね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/01 00:18]
チリチリーヨ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/01 00:20]
開催時間によっては梯子していけるんじゃないですか?
私服なりと ソラ さん [2011/04/01 00:22]

託児所以外で出るんですか?
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/04/01 00:23]
戦国が多分13:00~15:00とかなんだよね
ちょっとキツいかな?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/01 00:25]
無理ですなw

まぁその時の気分次第で良いんじゃないですか?