みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さるののおにたいじ

今日の相手はアリスとSuica(仮)

両方ともに勝った

さるのさいきょー説まである

アリスのデッキははるこくんが制作中のデッキ
ドローとリカバリーが強いので動きの幅が広そうですね
うたたね4投とかしてダメージをとりやすくしたりするとかなり強そうな気がする

めーさくのSuica(仮)
まずはカードを手に入れろしwww

Suicaは前弾が安定な気がする

新弾の方が攻撃力は高いけれど防御力が…

混沌符って相手ぱーとなーに触れるカードや能力が少ない変わりにフレンドへの当たりが厳しいので守備時におけるぱーとなーの仕事量が多くなりやすいので攻撃特化とも言える今弾のSuicaはちときつそう
その辺を解消出来れば攻撃力は高いので行けそう


自分のチルノはほぼ完成かな?
あとはイベントの枚数とか種類の調整かな?
やっぱりうたたねは積んだ方が良いのかな?



ムラサのスリーブって無いの?

登録タグ: 混沌符  キャプテェェェン 村☆紗  おいも☆チンパンジー  フォークは今誰が持ってるの? 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/31 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/31 00:39]
なんと4月23日に村紗のスリーブが出ますw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/31 00:42]
やう゛ぁりばいじ

金ネェ!

でも買えるだけかびばばあがさなやまちから
私服なりと ソラ さん [2011/03/31 00:57]

うたたね多く積める人はプレイヤースキルだと思ってる自分←
足りなくてフリプすらできないんですがww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/31 01:24]
うたたね4投されると私がかなりつらくなるってのは秘密だぜっ!!


安定してドロー確保出来るならマスパやうたたねを多く積むのは有りだと思うのよね

と言うことで早速トライアルを買いに行くんだしょーくん
私服なりと ソラ さん [2011/03/31 01:30]

新規TDで欲しいとこが無いです←
マススパやうたたねは初期TD2つ買ってるので持ってます
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/31 01:48]
めーさく君相手にマスパ2連続で撃ったりしましたからねw
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/31 01:52]
アリス→可愛い
紫様→俺得
もこーリカバリー→タイカプ用
以上だっ!!
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/31 01:54]
あのアリスだけで買う価値はある
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/03/31 02:08]
間違いない!!

あとTDまりさがわりかし強い

TDまりさを真ん中にして銀ナイ突っ込んでよさげなエクストラを用意すれば安く早くデッキが出来る
私服なりと ソラ さん [2011/03/31 02:19]

最近、PTが貫通無くてステータス上げて2パンで打点通してくゲームしかやってないですww
ってなわけで新規魔理沙ください(殴
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/03/31 02:32]
TDの魔理沙くらいならあげるさ