みすち屋見習いの記録

何時幻想入りしてもみすちーの下で働けるように板前になったけど、未だに幻想入りできず

みすちーが好きです、でもえーりんと稔子様はもっと好きです

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月28日]
例大祭行ってQ(2)

[2012年04月17日]
何でも無いです(1)

[2012年04月10日]
なんとなく【混沌符】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
大阪@下にはクッパが
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
折り鶴!!

某漫画で主人公がトイレ掃除の際にトイレットペーパーの先を三角ではなく鶴の形に折るという話が有るんですよ

今日は暇潰しにそれを真似してみたんですが…


HYPER難しいeeee!!


折ってる途中で気付いたんですけど、そもそも私折り鶴の作り方よく知らないし


そんな感じで1時間ちょいトイレで時間と紙を無駄にしました




そんでその後

アイマス2カップ&トリサバのために1人でデッキを何個も作って調整

と言っても仮想敵もみんなアイマスなんでアイマスカップ用の調整にしかならないんですがね

使用デッキはアミマミ

とりあえずは凸凹と涼+スペシャルコーチがキツい

リフ前に良いところでスタスタがドラでのれば楽になりそう

みんドルとか春香はなんとかなる気がする
サイドで打点刻めるし

レベル0でキッチリ6止め出来れば3色には展開的には有利なはず?

そっから先はスタ→トスタ→しながら殴っていれば問題無いっしょ

おすまし採用してないから早出しされた美希とか千早ほぼ割れないし



まぁ、色々考えた所で私の頭脳では奇抜な戦術を考え付くでもないのでこんなもんでしょ




私がもしヤン・ウェンリー並に頭がキレれば くっ

登録タグ: WS  アイマス 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/22 00:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/22 00:23]
はやく仕事を見つけなさいwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/22 00:36]
タイトル環境だと亜美真美一番強いと思いますけどね
涼軸は1Lvで長いターン与えなきゃそんな怖くないです