ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】BCF大阪レポ

ヽ(*゜Д゜)ノハロー

参加された皆さんお疲れ様でした。
と言うわけで大阪のレポです。
安定のモブ勢でした((´・ω・`)


~BCF大阪大会結果~

1日目

参加:chaosネオスタンダード

使用PT:湊斗 景明


1戦目:○
相手PT:美月
相手がお兄ちゃんエクストラできなくて真ん中に貫通が付かないのでダメージを押さえながら全面で殴っていく、最後にさよで3減オール飛ばして勝利( ・∇・)


2戦目:×
相手PT:ユルシュール
実は初見、焼きメタ無いからバンバン焼かれまくる最後のアタックも鉄壁の魚のポーズで防がれて負け(´・ω・`)


3戦目:×
相手PT:そはら
真ん中のサイズがヤバイヤバイ、
ずっと真ん中裏で返されてリカバリー強要されて辛い、真ん中のサイズが追い付かないのでガリガリ削られて負け(´・ω・`)


ここで2敗したので強制ドロップのフリーまで待機勢




2日目

俺嫁カップ

使用:旧ナポレオン

1回戦:○
相手:マヤ

先攻で切り開かれてキャラ数は負けるも打点が低かったので大した脅威ではなく、こちらは後攻呂布孫子登場からエアマット張って殴り倒していく。相手がパートナー引いていたようで3ターン目に相手のデッキ削りきって勝利( ・∇・)


勝ったけどタイトルカップのためにドロップ、もちろん勝ち逃げです(*´ω`*)




英雄戦姫GOLDタイトルカップ

使用PT:ヒミコ



1戦目:×
相手PT:マリー
何をしてくるのかわからないのでとりあえず初手はジェロニモで様子見、相手は正宗チハヤ、アサラン、ムーを展開してフルパンしてくる、防御面弱いので耐えきれなく負け(´・ω・`)


2戦目:○
相手PT:クレオパトラ
はい、カモ来ましたー( ・∇・)
初手ネロちゃん登場で相手の時を止めるプレイング。
その後相手がカーメン出してきたのでマルコフビライ合わせて相手の盤面全裏取って勝ち( ・∇・)


3戦目:○
相手PT:クレオパトラ
カモ2匹目来ましたー( ・∇・)
同じく初手ネロちゃん登場から毎ターン盤面を焼き払っていく、3ターン目にジェロニモ出してセット全割りしたら相手が投了して勝利( ・∇・)


4戦目:×
相手PT:ガウェイン
初手ジェロニモスタートで順次展開して行くが相手のレベルアップ早くて抜けなくなる、全セット割りも引けなくて厳しい状況、リカバリーも追い付かなくなって突破されて負け(´・ω・`)



フリー
使用PT:旧ナポレオン
勝敗だけ簡潔に。

1日目

1戦目:小毬:○
2戦目:タカオ○
3戦目:エリカ:○
4戦目:ステイシー:○
5戦目:ルナ:○

いつもどうり全て4ターン以内に削りきって勝利







登録タグ: 変態型ヒミコ、4killナポレオン 

あなたはこのブログの 891 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 20:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。