ロリでわふ~っ♪(>ω<)/

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパイラル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]名古屋カーニバルれぽ(/・ω・)/ニャー!!

いつもニコニコあなたの隣に這いよるロリコン(/`・ω・´)/

ヽ(*゚д゚)ノハロー

名古屋chaosカーニバルに参加された方々、お疲れ様でした( ´∀`)


しばらく書いてなかったので久しぶりにブログ書きますよ(`・ω・´)




~今週の大会結果~

土曜日 名古屋chaosカーニバル

参加種目:ネオスタンダード

使用OS:ニトロプラス

使用PT:PR川嶋有里

結果:3勝2敗

1戦目:○
相手PT:RR麻衣
相手レベルアップが早かったのでレベル3の時にスマガシュート撃って全体裏にしてフルパンして勝利(`・ω・´)

2戦目:×
相手PT:R一姫
キャラ事故してイベント、セットしか引かないでござる(´・ω・`)


3戦目:○
相手PT:Rアストレア
ガーネットとカペラで引きこもりながら終盤にスマガシュートしてパートナーにコズミックダスターを撃ち込んでフルパンして勝利(`・ω・´)


4戦目:○
相手PT:PR純夏
この対戦が一番ヒヤヒヤしたww
いつも通りガーネットとカペラで引きこもりながら準備して、スマガシュート引いたから撃ち込んでフルパンして勝利(`・ω・´)
相手に聞いたら相手の方も準備完了していたらしく次のターンで攻める予定だったらしいwww


5戦目:×
相手PT:R天音
貫通2体立てられて天音の効果使われながらアタックされたらさすがに無理www



5回戦目が階段だったので崩そうとしたけど失敗して(´・ω・`)ってしてたらジャッジに声をかけられた。

話を聞いたらアップデートのパートナーで上位の方にいたのでレシピを載せたいとの事(゚-゚)


というわけで私の謎構築なスマガが公式のレシピに載るりますので、うpされたら皆もスマガで構築してスマガシュート撃ちまくろうぜwww


後、最後の抽選会でルッキーニのサインが当たった(`・ω・´)

登録タグ: chaosTCG  スマガ  3減の上から焼き尽くす  相手からしてみればただの地雷  這いよるロリコン  フィニッシュはいつもサインのスマガシュート  chaosTCGカーニバル  全体9点焼きと真ん中7点焼きで(ドヤッ 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/15 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター まみさーきゅらー さん [2012/04/16 03:17]
スマガいいですよねー!僕もスタンの頃から愛用してます!ネオスでは使ってなかったのでレシピ参考にさせてもらいますね!失礼しました!
くど スパイラル さん [2012/04/16 14:21]
まみさーきゅらーさん>>私の謎構築でよければいくらでも参考にしてください( ´∀`)