客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ノリノリーヨ

今日は絆でニムバス前ブーしてました

Rev.1のギャン乗ってる感じだなー

BR支給されたけど正直マシでも事足りるとゆうか普通に強い

なんとゆうかしばらくこいつで遊べるw


こっから混沌符

タイカプのPRが発表されましたね

九代目阿礼乙女「稗田 阿求」
ATK:0( 2) DEF:2( 3) 属性:地・風
[永続]自分のキャラにバトル以外によるダメージが与えられる場合、そのダメージを3減少する。
[自動]このキャラにセットカードがセットされた場合、目標のキャラ1体に2ダメージを与える。この能力は1ターンに1回だけ発動する。



AQNでこの性能は強いなー

アリスに焼き減入ってゆうかりん焼かれにくくなってしかもセットで2点焼きとか

これはモチベあがるw

早く始まらないかなー


明日はPR回収手伝う為にフレッシュ出ます

しょーくんのイカロスでいーかな

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/13 23:52]
鳴ちゃんをディスるはまだはやいww


キャラの焼き3減少は強いね~
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/13 23:53]
もうノリノリーヨにしか見えないw

属性が超優秀なんですよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 00:00]
風地だっけ?


さすがに必須カードじゃない?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/14 00:01]
アリスなら必須クラスです

大会出まくりますわw
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 00:37]

ごっとぅーざsからもイカロス貸してって言われたんですが(汗)

PR強ぇぇぇ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/14 00:40]
イカロスしか回せなーい><
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 00:42]
しゅーたいから借りるから大丈夫だよ~
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 00:43]

そこは相談してください(汗)
出るかわかりませんが託児所には戻りますので
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 00:43]

ごっとぅーざs
わかりました
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 00:46]
しょーくんもしゅーたいのファンネルで出るしかない!
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 01:03]

水月ですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 01:06]
じゃね?俺が水月四枚あげたけど
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 01:08]

自分用ならもういい気がしますが(汗)