客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
メインヒロインはわた、春香ちゃんしかないでしょ!

今日カード

IM/S14-104
カード名:正統派アイドル! 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《音楽》・《お菓子》


【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。


私、今日はどんな歌でも歌えそうです!


レアリティ:TD
illust.伊能津 初出:電撃G'sマガジン2010年12月



これは割りと面白いカード来ましたね

登場バーンとCXで1500上昇

CXがなんでもいいのが良いですねー

TDだけなら別にそうでもないけどブースター込みだと色々出来たりするw

ティンと来たし構築してみようかな?

とゆうごまえーのイラストが安定の杏仁豆腐さん!

これにサイン付くとか普通に欲しいw

登録タグ: WS  今日のカード 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/13 12:34]
扉との相性がよさそうですね

しかしチップ回復がまだ公開されてないけど大丈夫かなぁ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/13 12:37]
CIP回収来たらかなりやばいっすw

悪さが色々出来る様になるw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/13 12:44]
でも最近出てるトライアルはチップ回復が入ってるはず…

クラマがGO MY WAY!とか俺得ww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/13 12:58]
化とかも入ってないですよCIP回復
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/13 13:07]
マジか!知らなかった(汗)