客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リボンシトロンとか買いだめが基本

P4プレイヤーなら誰しもが必ずやる事です

や、ファンファンにドクペの代わりに入荷して久しぶりに飲んだものでw

で、今日も混沌符大会ぶんぶん

新宿ホビ
アリス ×
さるの(大阪さん) ×
早苗 ×

アキバアメ
さるの(大阪さん) ×
AQN ○

これは酷いw

まぁでも相変わらずのチェッカーキラーで両大会共にもらいました

大会出る度お金増えるね、ぽぽぽぽーん



で、まぁ今日の敗因はきっと調整不足

前日に新しいデッキ組む前に今のアリスの構築見直すかと思ったら

キャラ22セット14イベント14

とゆう糞構築w いや、よく勝ってたなこれでw

今までは今までで殺人ドールで相手のPT以外全部焼けてたりしてたから強いっちゃ強いんですけどねw


まぁでも良い機会だし混合に向けて構築見直す事に、2.0限定はもうわかったのでw


とりあえずゆうかりん霊文は確定でしょー(キャラ愛と性能含め)

古明地姉妹抜く?→いやそれじゃ俺のデッキのアイデンティティーg→じゃあ入れとくか

ちぇんとリリーどっち入れる?→アリスに貫通とか先制付いても別に・・→じゃあリリーだな!

色々と考えて秋姉妹か守矢一家どっちを入れるかって事に→色々と考えて色々と守矢一家が色々と強い→決定

セットどうしよ→上海確定で守矢霊符と手料理安定じゃね?→決定

イベントは?→とりあえず古明地姉妹居るんだからピン投しとけばよくね?→色々ピン投



完成→今日回す→開幕3連敗→大いに凹む

まぁでも問題点は分かったので良いですかね

混合を考えるとやっぱり守矢一家が強いっす

1.0のカード入れるとしたら7,8枚かなー正直2.0のカード強いし


で、混合の事考えて真ん中考えたらやっぱりサニーが一番強いなと個人的には思う

や、すいかも強いんですけどね1.5のでも2.0のでも

うーん・・なかなかティンと来ないですな色々と




こっからヴァイス

FTを組みたいのです

エルザでもグレイでもどっちでも強いから組みたいのです

まぁこっちもぼちぼち考えます

登録タグ: 混沌符  WS  アリス総受けが世界平和 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。