客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しゅータイタン

今日は一日HATWさんの方で遊んできました

VSは権利書もらいました、まぁ正直こっちはどうでもいいんで

で、メインの混沌符

結果は

アリス(大阪さん) ○
サニー ○
早苗 ×

そしてまたチェッカーもらいましたw 4個目イイネ!

3戦目はやっぱり神様強いね!って感じでした

3ターン早苗さんのテキスト使われてセット割られてゆうかりん焼かれてたからしょうがないっちゃしょうがないんですけどw

でも殺人ドールか断金引けてれば多分いけてました、まあボトムとボトム前でしたけどw





で、アリス以外の真ん中候補を色々考えてみた

・1.0C魔理沙
安定と信頼の性能
八卦炉とスタレヴァが使えるのが強み
殴って良し守って良しなんで割と色々出来る

・1.5すいか
テキストが強い
ミッシングパワーで貫通付くのが強み
問題はドロソをどうするか

・2.0サニー
イベント受けつけないのが強い
ガード時の耐久上昇がタン1じゃないのが強い
問題はATKが絶望的に低いのでどう攻めるか


とりあえず今組みたいのがこの3人のどれかですね

デッキタイプが三つとも違うんでどれ組むか悩みますw

魔理沙→焼き
すいか→貫通
サニー→寝かせる

多分こんな感じになると思うんで個人的には殴ってダメージ与えるのが好きだからすいかが濃厚

お財布事情を考えると魔理沙

とりあえずうたたね怖くないサニー



うーん・・どれもワンチャンある気がするw

まぁアリスがド安定なのはわかってるんですがまぁ基本的に飽き性の浮気性なんでw

とりあえ明日の大会頑張ってから考えるかー


登録タグ: 混沌符  アリス総受けが世界平和  セト・タイタン 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。