客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エル・プサイ・コングルゥ

シュタゲやっぱ安定ですわー

BGMも原作の使うとかわかってるw

しかし完全に初見お疲れ様でしただなーw

まぁ原作やらないで見るとかありえないw

やっぱミンゴスは千早と助手安定ですわー

あードクペ飲みたくなってきた!


花色もかなり気に入った

世界観もキャストも完全に俺得すぎる

マカ棒もSEの時とは比べものにならんくらいうまくなったなー

安定のかな恵ちゃんですねぺろぺろ


日常はそこはかなとない面白さ


DOG DAYSは今のところキャストの無駄使い


今期安定なの多イイネ!

登録タグ: アニメ 

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 01:20]

ドクペはまだ特定のコンビニや自動販売機に売ってるはず←
有ったら買いますかな
前はよく飲んでましたが
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 01:21]
ドクぺが苦手な俺…

雪印コーヒーで代用まであるwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/04 01:22]
雪印飲むと養豚所に連れてかれますよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 01:23]
マジ勘弁wwwww

白!コーヒーが冷めてしまったようだ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/04 01:24]
白ちゃんネタやめましょ!
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 01:26]

ホットな雪印だと…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/04 01:26]
しょーくん帰りなさい
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/04/04 01:28]
しょー帰りなさい
私服なりと ソラ さん [2011/04/04 01:32]

兄さまネタと大阪sネタやめましょ
これゾン始まりましたよ