客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネクストコナンザヒント

とゆう訳で今日はおいもけじめ杯でした

形式はデッキシャッフル

1戦目:自分のスタン

相手:ゴットゥーザさん宇宙人(さいとうゆうすけ)

まさかの自分のデッキw

情報連結とネコミミみくるでオシマイ!

3Lvもルガール×2、ゆりとか負ける要素ないw



2戦目:しゅーたいスタン

相手;ドラえもんビーツ(たけし)

2戦連続スタンイイネ!

相手の圧縮率が低かったからお菓子2発マオ×2で締めようと思ったけど

山8枚にCX2枚で素通りで負けきつイイネ!

あずさが前ターン殴れなくて後列に居たから打点防ぐ為に前に出しても良かったかなー

○×

3戦目;総長まひる単

相手:いもスタン(しゅーたい)

相手が毎ターンネロ連動とかきつイイネ!

途中から2Lvまひるのテキスト思い出してソウルゲー持ち込んだけど、きっちりキャンセルされて負け

○××


景品は
・のいぢ絵シーツ
・とあるポスター
・とあるクリアファイル

爆アドww

のいぢモチベ高い時のこの景品はやばい!


今日回してて思ったけどやっぱスタンおもしろい!

しゅーたいのスタンとか完成されてるんで相手に合わせて動きやすいし何よりボードアドのゲームじゃないのは個人的には好きですね

パーツも割りと安く手に入りそうだししっかり今のスタン構築しようっと

登録タグ: 林姉妹  かなでステップ  コナンフリスビー  おいも肩パン  前科・しょーくん 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/03 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/03 23:55]
目標確認!
鳳きめる シャル さん [2011/04/04 00:00]
目標確認!