客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある藤沢の知障軍団

今日は町田にイカちゃんのパーツを買いに行ってきたよってヒロタはヒロタは報告してみたり

シャルさんと調整したけど体操着のイカちゃんが強すぎるってヒロタはヒロタは驚きの表現をしてみたり

黄単も組んだけど打ち止め関連が強すぎるってヒロタはヒロタは我が物顔で自慢してみたり

正直赤緑よりも青単の方が強いんじゃね?ってヒロタはヒロタは心中を吐露してみる


Chaosの方はやっぱりパンツ必要だなってヒロタはヒロタは改めて再認識してみたり

WS新規参戦作品は正直微妙だなってヒロタはヒロタは暴露してみたり

買うとしてもシャナとイヒかなってヒロタはヒロタは困惑の表情をしたまま言ってみたり

でもアイマス2さえあれば他は正直どうでもいいかなってヒロタはヒロタは憮然とした態度で言ってみたり

登録タグ: 第一位・迷路崩し  第二位・存在破壊  第三位・戦国警備員  第四位・次元犯罪者  第五位・サイバーボウズ  いも春  楠瀬涙子  青髪めーさく  上条チキン  ヒロタックス 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/28 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 00:22]
第二位は間違いなく俺だなwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/28 00:24]
あんま良いの思い浮かばなかったですw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 00:25]
でも存在破壊してるから否定できないwwwww サイバー坊主はヤバイ
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/28 00:26]
サイバー坊主マジキチww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 00:27]
あと建宮リーヨもはいるなwwwww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/28 00:32]
タグが足りなかったので建宮リーヨは放置w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/28 00:34]
小萌しょーくんもお忘れなくwwwww
私服なりと ソラ さん [2011/02/28 07:18]

寝てる間に…
鳳きめる シャル さん [2011/02/28 10:39]
迷宮崩し若干カッコイイネ!!