客星の明るい夜

\   /   この幻想郷では
 ●  ●   常識に囚われては
"  ▽ "  いけないのですね!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年05月30日]
ぷんぷくり~ん(怒)(0)

[2011年05月29日]
クラッシュ(0)

[2011年05月29日]
これが女子力(0)

[2011年05月28日]
神への反逆の道(0)

[2011年05月26日]
頭痛が酷いのはセトゥタイラのせい(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるこ@USC勢
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
VS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬーぬーの二の腕が半端ない

とゆう訳で今日のレポでも


アイマス(ぬーぬー)vsミルキィ(ソラリス)※音声なし

席取れなかったから外から見てたので音声なしw

でもちゃんと見れるだけ良かったかな

ぬーぬーマジかわいい、でもソラリスもかわいい

要するに俺得w

結果はソラリスのめーさく状態でミルキィの勝ちだったけどタダでこの二人見れただけでかなりモチベ上がったw

そのままアイマス2カップ

参加人数がまさかの規定オーバーの70人w

1戦目:赤青

引っ込み思案雪歩とか応援やよいとか久しぶりに見たw

控え室も2Lv真とハイタッチとかしか見えなくてこれは割りと楽かな?

とか思ってたら1Lvでみんドル3枚展開w

6500の壁が並ぶとか無理w

まぁでもI Want撃ってトリガーもいい感じに乗ってくれたのでそのまま押し切る

相手3Lv入れてないみたいで真とハイタッチ出してきたけどみんドルと素直春香で穴作って打点通して勝ち



2戦目:たしか赤青緑

この試合あんま覚えてないw

寄り道入れてない美希の型だったと思う

前の試合と同じ様な展開だったので3Lvに入る前に勝ち

○○

3戦目:赤青緑

テンプレ構築でしたね

1Lvはお互い素直春香並べてのサイドゲー

寄り道とか撃たせる気ないんでw

相手2Lvになってから天才シンガー展開からの千早と絵理展開で結構きつい

でもプレミで7000のみんドルに8000の絵理で殴ってきてくれたのでそこを穴空けて打点通す

3Lvになって美希展開してきたけどこちらの盤面が強かったのでまたサイドゲー

3/3からリフ挟みの3点を3点目でピタキャンして残りの3点×2もキャンセルw

さすがに脳汁出たw

そのまま返しに押し切って勝ち

○○○

4戦目:緑青

涼軸の大阪さんが2戦目にやった人ですね

相手のトリガーが毎回2枚CX噛んでたからALIVE撃って打点通そうとしても何故か2キャンされる・・

でも盤面はお互いシーソゲームが続いてこっち3Lvになって愛、舞、舞、律子、癒し系で盤面完全にして相手盤面崩壊

相手3/3で山9CX3でそのまま殴れば勝ちなのに何故かALIVE撃つ俺・・

3キャンされて返しに詰められて負け

正直前の戦いで集中力切れてたw

○○○×

5戦目:赤緑青

集中力相変わらず切れてるなう

盤面も割りと弱くてこっち4/3で相手たしか5/2

開幕殴って3点通してリフ挟んで2/3に

千早で殴ってI want乗って4点もまさかの素通りw

これはワンチャンキターと思ったけどラスト1点をキャンセルされて返しに負け

○○○××


結果は一応ベスト16でした

正解は天才シンガーでしたw

緑は正直怖くないっすね、黄はそもそも居ないw

親子軸も居なかったのがちょっと予想外でした、赤青千早軸ばっかw

でもやっぱり天才シンガーが一番の優良カードでした

あとみんドルと2Lv絵理もホントめんどくさいw

超疲れたけど超楽しかったです!

さすがの紳士の集まりだったので良い人ばかりでした

結果は残念でしたけど良い経験になったしアイマスモチベも上がりましたw

また次回があったら出たいですね


完全燃焼のまま大阪さんとアイマス2試遊

モ チ ベ 全 力 全 開

ぬるぬる動きすぎだしみんなかわいすぎるだろ・・

千早がかわいすぎて鼻血が出た



そんな感じでアイマス三昧な一日でしたw

一日共に頑張った大阪さんや各タイトルで頑張った人達もお疲れ様でした

登録タグ: WS  アイマス2カップ  たけし  ○○養豚所  リーヨおじさん  子ザル 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/27 00:57]

お疲れさまでした
私服ウィル フレア さん [2011/02/27 00:58]
お疲れ様でしたm(__)m
私服のばら あんこ さん [2011/02/27 01:02]
はるこさん
はいはい、リーヨおじさんですよwww
今日お疲れ様でした

よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/02/27 01:48]
紫衣を纏った坊主マジ邪魔すぎる


あのプレートは欲しかった