早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キュルケでそんなことをするとか底辺過ぎる(笑)【ニトロカップレポ】

今日はみんなで調整がてらに横浜であるニトロカップに参加してきました


使用デッキD梨深


一回戦D梨深


いきなりミラーですかww


お互いに血染めからの全体四点などをばらまいて盤面を崩しにいくがこちらのレベルアップが早すぎて負け


二回戦 ふせんまさるさん


三回戦 Uあやせ(しょーくん)


マリガンをしたらパートナーが二枚もあってキャラ事故を起こしてそのまま負け

結果二敗(笑)


今日はやたらパートナーが積極的にでてきたりキャラ事故が満載でしたww


周りの卓などを見ていたけどカオヘは血染めからの四点をやってる人がほとんどでしたww


まぁ焼きが強いから仕方ないのかな


D梨深はタイトルだと永続無効をやられたらかなり辛いから次は連パンセナでリベンジしたいなぁ


大会に参加された方はみんな良い方で楽しかったです^ ^


参加された方はお疲れ様でした


大会終了後はゼロさんの友達と大会で仲良くなった人と貫通嫁対決をずっとやってましたwwww


ダントラささらとか萌将鈴々とかと回したけどみんな個性があって面白かったです


そのあとはいつも通りにみんなで飯を食って藤沢に行ったらゲイモさんがハガレン一番クジをやりにコンビニによったけどこれは酷いwwww


名人がA賞のアルの巨大貯金箱を当てるとか流石は名人だなwww


ってなこともありましたが週末はかなりchaosを回せたんで楽しかったです


明日は仕事がはやく終わるからどこか遠征にでも行こうかな

ではノシ

登録タグ: ニトロのタイカプは不毛  タイトルはタケシの名言から  鈴々嫁おもしれ~  俺に梨深はダメだった  ←残念  わふー君とまた回せなかった… 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/07/11 00:30]
今回も回せなかったですね(汗)

今度ゆっくりと回しましょう!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:31]
>わふ~君


そうだね^ ^


このモヤモヤはザカ君にすてみタックルしかないねwwww
私服なりと ソラ さん [2011/07/11 00:32]

タクシー止めに行くも視野←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:37]
>しょーくん


タクシーはまだはやいwww


地区決前にどこかで調整しようぜ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/07/11 00:40]
>智代さん

とりあえず今度ザカにタックルまで視野(笑)

>ソラさん

タクシー止めるって俺ってどんな風に思われてるんすか(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:44]
>わふー君


一言で殺人タックルプレイヤーwwww
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/07/11 00:47]
>智代さん

なんかいろいろと酷い事になってるwww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/11 00:47]
でも永続メタって今少なくないですか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:49]
>カッシュ


セットでもあるんだよなこれが(^_^;)


>わふー君


大丈夫だ問題ない
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/11 00:54]
セットは恋姫だから問題ないのでは?

他にありましたっけ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 00:55]
カオヘにあるんだよ
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/07/11 01:02]
なん、だと…

エクストラキャラ以外にニトロにあるのか…