早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チリチリには鍾馗の銃弾安定かもね

こんばんは~


今日はみんなで横浜でカードを回してました


今日は主にヴァイスを回していましたが化物語が面白い動きを見せるので凄い楽しかったです


Chaosはニートのダントラの調整がてらに回してましたがやはりニートの構築はフルパンになるみたいですwwww


それにしても今日回してたお店の店員の態度が悪すぎる…


俺がホロさんだったら絶対にキレてるな…


まぁそんなこともありましたがみんなでカード回すのはやっぱり楽しいですね!

俺もダントラがんばって完成させなきゃな


つーげんにニートよパーツ協力にマジで感謝してますわ^ ^


では今日は眠たいので寝ます


ノシ

登録タグ: ガイコツ  子猿  鬼小島  全国プレイヤー  しゅ→→→→たいさん 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/06/29 23:46]
横浜のアメの店員はかなり酷いですよ(汗)
標準のアバター LEON@夏の刺激 さん [2011/06/29 23:48]
お疲れさまです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/29 23:52]
>わふー君


自分は言われた訳じゃないから偉そうな事は言えないけど身内が嫌な気分になるのはこっちとしても辛いからね(汗)


>桜田くん


ん!?