早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲイモさんやったね!
ブシロードスリーブコレクションハイグレードに「そらのおとしもの」と「DOG DAYS」から新スリーブ登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第32弾&第33弾! 第32弾は、6月25日公開の『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』が早くもスリーブ化!大人気のエンジェロイド『イカロ...

どうやらそらおととDOGDAYSのスリーブがでるみたいですね


そらおとはニンフだけ買うつもりですね

ドッグデイズは雪風(名前忘れた)がでたら買おうと思いましたがいない…


ゲイモさんは勿論全部買いますよね?


シンク箱買い期待してますww

登録タグ: ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/14 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる シャル さん [2011/06/14 00:48]
ユッキーハブられてて俺も凹みましたw
仕方ないのでミルフィとエクレは買う予定です。
ゲイモさんはシンク箱買い間違いないですねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/14 00:50]
>シャルさん


忍者コンビが好きなんでないのは少しショックですわ
よみな/空っぽ ファンタイモゴリラ さん [2011/06/14 01:10]
残念ながら筋肉じゃないので0個確定ですw
リコッタたん3で他が2個ですでに予約中。

というか、若本をなぜハブったしwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/14 11:09]
>ゲイモさん


え!?シンク!?買うの!?いいよ!