早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は蒲田で調整会イネ!!

今日は『蒲田にこなきゃシバくぞ!!』とでんちゅう君から 言われたんで蒲田に調整に参加しに行ってきます



廣田しょーくんからの連絡待ちなんでとりあえずはニートと藤沢で遊びながら連絡を待ちます


ネーブルのデッキを調整したいんで蒲田に行けば調整相手がいっぱいいるから退屈しなさそうですね

ザカ君とはじゃんけんの調整だね☆


とりあえずカーチスーヨが2時ぐらいに行くみたいなんでそれまでには行くつもりです


多分閉店までいるからたっちゃんは後で発狂してくださいww


暇だったら米原さんもくればいいのにww

登録タグ: 蒲田の番長ことでんちゅう  藤沢のクソガキことしょーくん  町田のプロレスラーことゲンタ  ザカ君が遂にギャンに乗るときが  じょーじーよ  カーチスーヨ  たっちゃんの発狂に期待だな 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/28 12:21]
わかりましたw
入った瞬間に発狂できるようにイメトレしときますw