早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は忙しかった

今日はネーブルのフラゲ日だったのですが仕事だったので朝一に行けなかったのですがシャルさんとしょーくんが買ってきてくれたんでデッキが完成しました!

二人ともマジでありがとう!


シャルさんがRR夢子を組んでたんで俺はRR小鳩をパートナーで組みましたがなかなか良い感じに仕上がったんで調整が楽しみです


明日はでんちゅう君に蒲田に呼び出しをくらったんでしょーくんと行ってみんなで調整会でもやるとします


蒲田勢はみんな来るのだろうか?


とりあえず小鳩回したいんで明日はよろしくです

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/27 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/27 21:33]

だが、台風接近で危ういです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 21:34]
>しょーくん


嵐の中で輝けるはずだww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/27 21:41]
うはww

調整会初耳ww
私服ウィル フレア さん [2011/05/27 21:46]
倍☆返☆しだッー!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 21:53]
>ザカ君


なんかでんちゅう君に誘われたんで行くけどくる?


>くしゅのせきゅん

俺には許せないものが二つある!ひとつはニンジン!もうひとつはトーイ
私服なりと ソラ さん [2011/05/27 21:56]

明日はマジ蒲田ですか(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/27 22:03]
>しょーくん


いくしかないだろ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/27 22:03]
行きますよ~b
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/28 01:22]
俺が行けるのが19時過ぎになりそうなので居てくれると凄く発狂しますw