早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
征3位~!Bリーグ!本庄先生!

スラマッパギ~!


昨日の日常もなかなか面白かったですが最近は戦国乙女が地味に面白い気がするんだけど気のせいかww


今日はお仕事がいつもより早く終わるので託児所に行くつもりです


その前にDから松壱に行かないかとメールが来たんで松壱行ってからですかね


まさにDメールww

今日は誰かいらっしゃいますかね?


サンドバッグことエモン・WCCF・カッシュは今日は来るのかな?


新デッキが完成したから誰か対戦に付き合ってくれたもう


P.S.そういえば安部くん(暴)やカーチス君を最近みないな…

登録タグ: 横綱=楠乃里  親方=煮異斗  大関=三松山  小結=廣田海  幕内=小澤里  十両目=瀬頭乃猿 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/24 10:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“18件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 10:25]
ミドルネームを消して頂けるとありがたいです
今日はガンダム少しやって帰ります。割と疲れが溜まってるんで
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 10:26]
WCCF?んじゃあミドルネームは○本で大丈夫か?


暇になるからちょっとこないか?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 10:35]
森○もちょっと…

今デッキ無いから行っても何も出来ないですよ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 10:38]
>○本ハルヨシ


昨日来るみたいなこと行ってなかったか?トライアルありますかねーww
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/24 10:43]
町田行ったあと寄りますわー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 10:44]
>はるこ君

あいさー!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 10:46]
それはもはや違う人かと…

今週の土日に5000円吹っ飛ぶからあんまりつかえないんすよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 10:47]
>中○ハルヨシ


土曜日なんかあったか?ネーブルもディスがも買わないじゃん
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 10:52]
遂に一人の人物になったw

それとはまた別ですね。リネットさんとちょっと回すものがあるんで
風見一姫 ルーン さん [2011/05/24 10:53]

戦国乙女は全部見てますw
割とおもしろい(><)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 11:02]
>ルーン


イイネ!!俺はパチンコまで打ってたぜww


声優が全部違うのが残念だよね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 11:03]
>カッシュ

中山君と回すものってYGじゃね?
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/24 11:09]
…俺からは何も言えないです。
詳しくはリネットさんから聞いてください。もう少ししたらジョイパに居るはずなんで
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 11:14]
>カッシュ


行かないなww中山君には会いたいけどww
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/24 11:29]
戦国乙女は火曜日の楽しみですよwww

今日が4限じゃなければ町田行くついでに行ったかもしれません。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 11:35]
>ゼロさん


あれを楽しみにしている奴が俺以外にいたとはww


そういえばニトロのセット割とか余ってないですか?
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/24 11:45]
多分あります。探しときます。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/24 11:46]
>ゼロさん


あれば三枚お願いしますm(__)m