早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
巡りゆく 景色が今、流れてく

どうも皆様こんばんは~


今日は結局夕方あたりからニートとゲーセンで遊んでいたらあとからはるこ君と名人としゅーたいがきたからみんなでふんふんで遊んでました~


結局みんなでメダルゲームをやっていたら今日ははるこ君がメダル三時間ぐらいメダル出しっぱなしだったから楽しく遊べました!ありがとうm(__)m


ここからはヴァイス


GAさんから禁書電磁砲の最初のパックのカードを全て四枚ずつを戦国大戦のカードと交換したんで今更ですが電磁砲を組もうと思います


ってな訳で誰か憧れ黒子とかチェンジもとの美琴とかコモンやアンコモン余ってる人はいませんか?

今週はネーブルも買うつもりですがせっかく頂いたカードなんでガチで電磁砲を組むつもりです


ってなわけで余っている方がいたら投げてくれたら嬉しいです


明日はchaosのショップ大会があるみたいですが行くか迷ってます


パチンコのマクロスFが明日から出るのでそっちをやってるかもしれない(汗)


最悪は金を全てすってネーブル買えなくなるまであるなww

まぁシャナフルサインデッキをオークションに出せば問題はないんだが


誰か明日は藤沢に来るんでしょうか?

登録タグ: エヴァが大爆発  池沼版Aチャンネル  誰か余ってない? 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/23 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 00:08]
チェンジ元ありますよ(CV:○本)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 00:11]
>はるこ君

お願いしますm(__)m

あと扉ない?
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 00:12]
扉はドラちゃんが2枚持ってますよ
私服なりと ソラ さん [2011/05/23 00:14]

行こうか迷ってます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 00:20]
>はるこ君

今度いつぐらいに来ますか?


>しょーくん


明日シャルさんから屋根下を買いに行くかも
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 00:24]
確実に行くのは水曜ですね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 00:29]
そのときにお願いしますm(__)m


多分今日見せたカードを家に帰ってみたら妹達が46枚あったww
私服なりと ソラ さん [2011/05/23 00:30]

ごっとぅーざs
15時くらいまでにブログか直メください(汗)
Chaosはいちお持っていくので
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 00:30]
町田安定ですねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 00:33]
>しょーくん

メールしますわ


>はるこ君

多分今日見せたカード売るだけで全部揃う気がしてるのは俺だけか?w
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/23 00:35]
多分揃えてもお釣り来ますよw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 00:39]
>はるこ君


マジかー(汗)スゲー今日は得したなww
よみな/空っぽ 大阪@下にはクッパが さん [2011/05/23 01:08]
ユ゛タ゛カ゛ァ゛ァ゛ァ゛
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/23 01:10]
とぉぉぉぉぉるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/23 06:58]
今日は2コマしか授業ないんで早くから藤沢にいますよ
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/23 09:47]
午後に雨がふらなければ行く予定です。