早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フレッシュカップに参加してきたえ

今日は託児所にてchaosのフレッシュカップに参加してきました

使用デッキはいつものデッキでやったら一敗ラインで金券をゲットしたのでもーとくの兄ちゃんに鬼小島をあげましたww


大会レポは自分があまりにもゴミプレイヤー過ぎたので書けませんわ(汗)


まぁ楽しかったんでいいですけどね


明日は藤沢かAKBか迷うな…


とりあえずニートが明日休みみたいだから藤沢で戦国大戦やるのも視野だな

登録タグ: カードプールしらないのに  勝手に評価  安部くんは永遠にスルー 

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/22 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。