早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボックスいくしかないな
連続発表!シャイニング・ハーツスリーブ再登場!さらに穢翼のユースティアもスリーブ登場!
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードもついに100種類を突破!大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第30弾!人気PCゲームブランド『オーガスト』の最新作『穢翼のユースティア』からヒロイン...

とりあえず宣言通りエリスがでたのでボックスで買わさせていただきますw


イレーヌは二個ぐらい買っておけばよさそうですね


他の8月信者はみなさんはどのくらい買うんだろうか

登録タグ: ブシロード  サプライ関係  シャイニング・ハーツ  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/19 23:47]
ごっとぅーざさん

米原は基本、1つずつです。
かぶるのが嫌いなので。
でも、フィーナスリーブは4種、全部持っていますよ(ミニは除く)
同じものを複数より、同じキャラだけど違う絵柄の方に金を使います。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/19 23:53]
>米原さん


とりあえずは全キャラ一個ずつは買うけどエリスは一個じゃ足りないんでたくさん買うつもりです


なのでChaosのオーガストは全てエリススリーブで統一するつもりですww
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/20 00:51]
ごっとぅーざさん

デッキが訳わからんことにならないっすかね……。
今後もキャラ増えると思うので、とりあえず1つでいいですわ。

米原
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/20 01:33]
ティアは個人的に好きですね~、俺虐めるの好きだから検査してるときのティアがいいw

個人的にはクローディアがMだと完璧だったんですけどねー(笑)
無題 小鳩妹@あんちゃん さん [2011/05/20 11:29]

コメント失礼

自分は全部2個ずつ買うつもりです

どの子も可愛いですからw

もしお金が余れば全部1個ずつ追加で買っていきたいと思っていますw

鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/20 12:33]
>華やかな天使さん

フレンドなんですから失礼なんて事はないですよ


お互いエリスが好きだからスリーブ化は嬉しいですよね^ ^
無題 小鳩妹@あんちゃん さん [2011/05/20 16:11]

>ごっとぅーざさん

そうでしたねw

では少し肩の力を抜いてコメントさせていただきます



とても嬉しかったですね

特にこの姿のエリスは一番気に入っている姿のエリスなので嬉しいです!

なので買えるだけ買うつもりですw