早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
回したなぁ

カードではありませんww


結局今日は託児所に行ったのが七時だったのでロクにカード回せないために名人としゅーたいと遊びがてらにスロット行ってきましたww


結果は俺と名人が勝利したので大満足でした


安部くんもくれば飯おごってやったのにw


そーゆー訳で最近カードを回してないから明日辺りカード回しに行けたらいいなぁ…


ワンチャン明日は蒲田でショップ大会があったはずだから行くまであるな


誰か明日は託児所に来るんでしょうか?

登録タグ: ツインエンジェルイイネ!!  しゅーたいの鬼武者 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/05/19 00:09]
ごちでしたm(__)m

アスカとしゅーたいの信頼度は異常w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/19 00:11]
>名人


アスカよりもしゅーたいの信頼度の方がヤバイなww


また行こうぜ
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/05/19 00:50]
マジすいませんでした。あそこまで駄目だと正直凹みます。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/19 00:51]
>しゅ→たいさん


面白かったからまた行こうぜb