早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仕事疲れたぁ~

こんばんは~


今日は残業がかなりあったから今帰宅しました(汗)


今週は仕事が大変なのでこれが続きそうです


さてさて、フレッシュの第二弾が発表されましたね


個人的にはネーブルしか欲しいの無いんですがそに子の能力がなかなか面白そうですね


アストレアはエンジェロイドがついてるからワンチャン使うもありですね


一騎当千はザカ君にあげればいいや


バカテスはしゅーたいにあげればいいや~


なので自分はネーブルしか今回は興味がないから渚みたいに30は集めますわww


身内のかたはご協力お願いしますm(__)m

登録タグ: フレッシュ  シュ→しゅ→たい→? 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/17 19:59]

そにこ、アストレア辺りが欲しいっすw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/17 20:01]
>ルーン

そに子のテキスト面白くない?俺のニトロには入らないけど
風見一姫 ルーン さん [2011/05/17 20:08]

普通に強いっす
使うかもだから4キープしたいっすw
私服なりと ソラ さん [2011/05/17 20:20]

アストレアは普通に欲しいのでネーブル要らないんで当たったらトレしません?
フレッシュはアレば行きますんで
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/17 21:05]
ありがとです^^
じゃあネーブル出たら回します(ノ∀`)
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/17 21:34]
そにことバカテスがほしいですねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/17 22:51]
>しょーくん

ええよ


>ザカ君

一騎当千使わないからお願いしますm(__)m


>タッちゃん


そに子はほしい人いなかったら出しますよ