早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お星様じゃありません、ヒトデです。

おはようございます!


今週は出勤時間がいつもより二時間遅いから少し楽です


まぁ当然終わる時間も二時間ずれるのですがね


今日は託児所でchaosのショップ大会があるので夕方に顔を出しに行くつもりです

昨日はPR渚が余ってたんで智代の次はヒトデちゃんを作ってしまいました


渚を四枚いれたお陰で割と序盤から攻められるデッキになったと思うんで今日はこれで出るとします

よくみたらVAだけでデッキ五つ目になりましたww


そろそろ秋に向けてオーガストでももう一個ぐらい作っておこうかな


どれを嫁にしてやるかは未定ですけどね(汗)


とりあえず夕方に顔出すんで誰か暇な人がいたらヒトデちゃんに構ってやって下さいm(__)m

登録タグ: カーチスーヨ  廣田しょーくん  廣田ヒート 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/16 12:05]

風ちゃん!!風ちゃん!!
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/16 12:06]
バニーさんが構ってくれるかと
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 12:26]
>ルーン


ヒトデヒート!!!

>カッシュ


風子で相手してやんよww
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/16 12:51]
暇なので渚が構ってくれるはずです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 12:52]
>つーげん

渚なんかあったか?
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/16 13:15]
もってますよー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 13:17]
マジかー!


夕方はVAカップだなww
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/16 14:30]
やばい、俺が空気読めないw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/16 14:32]
>カッシュ


お前の空気の読めないことは知っていたわww何時ぐらいに行くよ?
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/16 14:38]
〉カッシュ
VAトライアル買うまである
〉ごっとぅーざさん
とりあえず3時には藤沢いるんで連絡下さい
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/05/16 14:58]
ごっとぅーざs
ガンダム少しやってから行くのでちょっと遅くなるかと

つーげんs
マジか~、VAとか使用後は流すしかなくなっちゃうんだが…
私服なりと ソラ さん [2011/05/16 19:27]

カッシュ
アレなら引くよ←