早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
託児所にギルダーツさんが現れたぞww

今日は藤沢託児所でフレッシュカップに参加してきました


結果は二勝二敗でした


今日プロモ渚が14枚になったし個人的には満足でした


ゼロさん!マジでありがとうm(__)m


そして店員がグダグダななか進行しやすいようにまとめてくれたシャルさんもありがとうございましたm(__)m


今回は横浜と本厚木から遠征しにきてくれた人がいたんでそこそこの大人数で大会が開けたので楽しかったです!


なかでも最終戦にチカさんと戦ったときはチカさんのキャラ愛の恐ろしさに完封されました


腕もありますが完全にキャラ愛で大差がつきましたわww


今日参加した皆さんはお疲れ様でした~

明日は横浜に行こうと思ったんですがフレッシュのプロモが貰えるか怪しいしニートが明日は藤沢がくるので託児所に行くとします(汗)


暇な人は明日はフリプでもしましょー

登録タグ: 名人の光坂高校イイネ!!  俺に足らないのはキャラ愛?  割と白熱した  渚イイネ!! 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 22:50]

託児所行く場合、17時くらいに帰ることになりそう(汗
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 22:54]
>しょーくん


なんかあったっけ?
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 22:55]

VGの大会とWSの大会で席が使えない
WS出るなら帰るって意味で←
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 22:57]
しょーくんのクド単で無双しかないなww
tocage3 チカ さん [2011/05/14 23:08]
今日はお疲れ~。

あの時は、10点くらいデッキに通すの覚悟してたんですけどね。
なんか1枚目から最後のパートナー見えたって言ったときは、俺の方がびっくりしましたわ。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 23:10]
>チカさん


チカさんのキャラ愛には勝てませんねww


今度またやりましょうね
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 23:17]

レアMaxじゃないんでキツイ!←
新規タイトルに勝てない…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 23:19]
>しょーくん


チカさんのキャラ愛を見習うんだ!!
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 23:21]

ごっとぅーざs
店頭に売ってなくて買えないですorz
鳳きめる シャル さん [2011/05/15 00:20]
最後はしゅーたい(さん)に投げちゃいましたけどw
しゅーたい(さん)に感謝m(_ _)m