早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
この気持ち、まさしく愛だ!

タイトルはOOガンダムのグラハムから


おはようございます

うちの仕事先に新しいバイトがきました~


なんかよっぽど絵に自信があるみたいなんで絵を描いてもらったのはいいんですけど


これは酷いな…


どことなくWCCF臭を醸し出してるんだよね(汗)


これで将来イラストレーターはねーよww


なのでうちのバイトの新人のアダ名がWCCFになりましたww


バカな話はこれまでにして


今日は蒲田ホビステでchaosのショップ大会とフレッシュカップがあるみたいです

蒲田勢はみんな参加するみたいなんで暇だったら行こうと思います


託児所勢で誰か暇なやついたら一緒に参加しに行かないか?

今日はフレッシュカップ参加しに行ったらMFJ語を連呼しそうだな


まず~い!


仕事が終わってから決めますかね

登録タグ: いやぁ~そこは~  デュエマ最強  しょーくんの方がまだ絵が上手い  リーヨの頭が大爆発  いいぜかかってきな  つよ~い  カッシュが100mを4秒で走る  チリチリーヨ  どすこい☆楠乃里  小澤くんシャナまだ~ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
霞くらら ワールド さん [2011/05/12 11:15]
土日ぐらいには渡しに行けますよ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/12 11:24]
>オザワールド


了解だよ!土曜日くるならばフレッシュのファンネルになってくれ~
霞くらら ワールド さん [2011/05/12 11:45]
どっちみち出るつもりだったから行きますよ

フレッシュ何時からでしたっけ?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/12 11:47]
>オザわふたー


6時じゃなかったか?
霞くらら ワールド さん [2011/05/12 11:54]
>リーダー

6時からならたぶん出れます
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/12 12:49]
MFJww

サッカーみたいですねw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/12 12:50]
>ザカ君

それよりもラノベっぽくないww