早く腕輪カイトのお金支払ってあげろよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏目友人帳
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
STAND UP TO THE VICTORY

タイトルはVガンダムのテーマ曲より


おはようございます!

今日は雨が降ってるのでお仕事も退屈しております…


そういえばダンジョントラベラーズのスリーブが公開されてましたね


このみだったんで交換するしかないな


しかし手持ちの金券が一枚しかないとか…


そろそろ金券を集め始めようかな、オーガスト出たら十個ぐらい欲しいし


でも確かエクストラパックのやつってスリーブないよね?


ツインエンジェルのスリーブでないのはキツイ!




ここからは今日の話

今日は託児所でヴァイスのショップ大会があったような気がしたんで参加しませんが行こうと思います


とりあえずカッシュに知弦あげなきゃいけないしね


アイツあと39枚欲しいみたいだから頑張らなきゃねww


夕方あたりに顔を出すので暇な人がいたらちょっとネーブル試させて下さい!


でわでわ~

登録タグ: チリチリーヨ  おいも☆チンパンジー  たっくん  ハルヨシもスリーブ交換だな  猿なんとかさんも交換だな  吉田そはら  ハヤシハルヨシ  トモユキけじめ  トモユキ沈める 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/11 11:37]
実はSTAND UP TO THE VICTORYの歌手の息子が同じクラスに...ゴホンゴホン
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 11:41]
リーダー
マジで勘弁してください

WCCFと林と組み合わせるのは本当に凹む

冗談とは言え本気で傷つきます
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:41]
>ザカ君


マジか!?その息子のアダ名はもちろんVガンだよなww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:42]
>チリチリーヨ


林はやりすぎたねwwさーせんww
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 11:45]
リーダー
林もキツイが、WCCFが何よりキツイ

WCCFの野郎はマジで嫌いなんで勘弁してください
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:46]
え~


最近安部くんがチリチリネタを自虐ネタにしてきたからつまんないんだよなぁ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:48]
リーヨ泣かす
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 11:50]
もう泣きたいです

さすがに耐えられません
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:50]
リーヨにシャイニングフィンガー確定
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:53]
そういやぁプロモいつ渡す?四枚ずつ手に入れてやったぞ
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 11:57]
変更していただきありがとうございます
お手数おかけして申し訳ありませんでした

家が今慌ただしいので、いつ行けるか分からない状態なんです
なんとか時間作ってそちらに行きますのでお手数ですが預かっていてはもらえませんか?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 11:58]
お前の命と引き換えだb
私服のばら あんこ さん [2011/05/11 12:00]
リーダー
それだと互いにアド損ですよ…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 12:05]
俺は爆アドww
私服ウィル フレア さん [2011/05/11 12:42]
タイトルにホイホイされました
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/11 12:44]
学校では普通に呼んでますが、蒲田の知り合い数人の中ではヴィクトリーの息子って呼んでますww

ちなみに、息子がヲタなのでヴィクトリーの家にはエロ同人誌が大量にありますwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/11 12:52]
>ケンヤ


お前のガンダム好きは証明されたなww


>ザカ君

VガンではなくSEEDとかの同人誌ですねわかりますww